parkLiFE

栄5丁目をブラ〜っと♪

          皆さんこんばんわー!
          美味しい晩ご飯食べられましたか〜!?
          歯はちゃんと磨いて寝て下さいね!(余計なお世話ですね…012.gif)

          さてさて、本日は、少し前ではありますが、
          先日名古屋に行った時の様子をご紹介いたします!

          まずは、最近park LiFEでも取り扱いを始めた
          名古屋ブランドNO CAREのツヅキさんが始めた8galleryさん!
          店内はツヅキさんの濃厚な世界がギュッと詰まった、ILLな空間でした!
栄5丁目をブラ〜っと♪_e0185487_2213738.jpg
          ツヅキさんが手に持っているのは、東京のグラフィティアーティストPUTSさん
          デザインのクッション!
          デザインといい、プリントの具合といい、かなりかっこよかったです!
          8galleryさんは、timeforlivin'から歩いてすぐですので、
          是非足を運んでチェックして見てくださいね!
          NO CARE関連の商品は今後も続々入荷予定ですので、またお知らせ致します!

          お次ぎは、そのNO CAREさんとのコラボアイテムを、park LiFEにて近日発売予定!
          5656WORKINGSでお馴染みSMALLPACKAGEさん!
栄5丁目をブラ〜っと♪_e0185487_22263194.jpg
          オーナー兼デザイナーのUKさんがかけているのが、そのコラボのBAG!!
栄5丁目をブラ〜っと♪_e0185487_22274297.jpg
          5656WORKINGSのかわいらしい形の
          メッセンジャーBAGに、NO CAREのMADなデザイン!
          これはコラボでしか生まれないヤバいアイテムだーーーー!!
          入荷、乞うご期待!ですっ!

          さあ、ラストはこちらもtimeforlivin'から歩いてすぐ!
          優しくてトークも楽しいCOZYさん(写真右奥の青いお帽子の方)の
          ショップBIG UP!さん〜☆
栄5丁目をブラ〜っと♪_e0185487_22475537.jpg
          こちらの壁面にもヤバいBOMBがーっ!
          i-pod等が定番となった、このデータ音源時代に、店内BGMがmixテープ060.gif
          それだけでも嬉しくなってしまうのに、
          カッコイイアイテムもいっぱいの素敵なお店でした!
          そんな素敵なお店でレアもの発見です!
栄5丁目をブラ〜っと♪_e0185487_22533860.jpg
          左にあるのは、現在park LiFEでもCD復刻版が販売中、
          残り僅かとなっているDJ KIYOのmixテープUNBELIEVABLE!
          現在では値上がりしているHip-Hop mixの名作!そのオリジナルです!

          そしてそして、右!ファミコンソフト、グーニーズ!!
          懐かしい!懐かしすぎる!
          B級映画のレジェンド、グーニーズのファミコン版!
          ちっ、ちなみに、主人公のマイキーはですねっ、
          名作"KONAMIのワイワイワールド"でも、
          その背の低さを活かして、他のキャラでは通れない……はっ!
          つい、元ゲーマーのアツい思いがあふれて…
          大変失礼致しました…!042.gif(分かる方、是非お店で語りましょう!)

          この日はショップの皆さん、そして名古屋の皆さんの温かさと、
          カッコイイアイテムに囲まれた素晴らしい一日でした!
          名古屋の皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました!041.gif
          岐阜の街をブラ〜っ、も楽しいですが、
          たまには名古屋の街をブラ〜っもいいかも☆
          岐阜ブラの際も、名ブラの際も、T.F.L各店舗に是非足を運んで下さいねー!

          では、歯を磨いておやすみなさ〜い!

          MINESHI
by myparkLiFE | 2010-06-09 23:33 | MINESHI